日が沈むのがはやい

最近日が沈むのがはやいですね。ほとんど現場を見にいけてないので、残念です。今度の日曜日にはじっくり見に行きたいと思います。
書くことないので家の紹介をだらだらとしておこう。
我が家の照明プランはオーデリックさんです。オーデリック株式会社
とその前に日々木の紹介http://www.kenyuclub.co.jp/main.html
日々木に決めたのはほんとに直感でした。実は地元の工務店の日々木のモデルハウス以外どこにも見学もいってません。資料を各種集めましたが、モデルハウスはここしか見てません。そして見てすぐに決めてました。あまりいろいろ見て比較検討するのは、時間的にも無理ですし、子ども2人を連れてまわるのも疲れます。
大きな買い物で不安もあったような気もしましたが、モデルハウスの空気感(オーディオ用語かな)とか床とか壁の感触が一番の決め手でした。

一度日々木のモデルハウスを見学することをおすすめします。

仕様の続き。トイレはイナックスのアメージュです。サティスアスティオとかがいいなあと思っていましたが、標準なので。

あとはなんだったかなあ。また明日書こう。